TOPに戻る

拾ったFAを張り付けるページ

    
下に行くほど新しい                     
        



別冊少女きぼんにて人生向上委員会りすたーと!!を連載中のゆきよみ先生からいただきました             
可愛らしい集合イラストにアルティを入れていただきました             
私の描くアルティよりも目が輝いていて年相応の少女感がいいです、あとふとももが素晴らしいですね         



月間コミックニートエバーグリーンを連載中の入先生からいただきました             
ヘクサさんですよ!かわいい!             
表情とかめっちゃ女の子してる!         



月間コミックニートツジガタリを連載中のas先生からいただきました             
FA描いたらお返しで貰いました             
アルティと名もなきカワイイ魔獣です             
作画コストの兼ね合いで2話以降存在を消されてしまった方の布のフリルもしっかりと描かれております、しゅごい         



週刊ヤングVIP女騎士と???を連載中のとむぽ先生からいただきました             
ヘクサさんだやったー!             
嬉しいけどこのセリフピックアップは正直恥ずかしいです         



読者ページにて名無し様からいただきました             
モヘリヤ!仲良し!カワイイ!         



週刊ヤングVIPフォレストソードを連載中のヒビキぽ先生からいただきました             
集合イラストの右下のほうにアルティがいます、飲んでるんはお酒かな?異世界人だし飲んでもいいと思うけど!         



月間コミックニートエバーグリーンを連載中の入先生からいただきました             
2枚目ですよ!ヘクサさんかわいい!ワイバーンもスライムも強そう!         



読者ページにて伝言ゲーム部に皆様からいただきました             
画面右中央にヘクサさんがいます、これでFAの数がメインヒロインを超えました、実質ヘクサさんがメインヒロインでは?         



週刊ヤングVIPフォレストソードを連載中のヒビキぽ先生からいただきました             
集合イラストの左上のほうにヘクサがいます、スロット回してます、ヘクサさん台の出が悪いと台パンしそう         



TOPに戻る
inserted by FC2 system